2016年5月22日 (日)

おえかき

おえかき
アナログおえかきにハマり中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

はあと

はあと
お久しぶりです

久々の2色捺しはんこです
たのしい〜♪

きょうは変わった形のやすりを買いました
はんこのちょっとした部分や
プラ板の端っことかを整えるのに使いたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

クリップはんこ

クリップはんこ

クリップわらわら
カラフルにぺたぺた
気軽におしゃれっぽく使えそう?
なはんこです。
たのしい〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

日付枠はんこ

日付枠はんこ

癒しを求めて
はんこ彫ります!
しゅみは精神安定剤です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

instagram
ブログとかよりUPしやすいので
ちょこちょこじみにやってます。
ID→wancolog
日々のかわいいものやおいしいもの、手づくりなど
よかったら、、ヽ(*^∇^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

はりねずみはんこ

はりねずみはんこ

おひさしぶりです。
おひさしぶりにはんこ彫りました。
保育士してる友達にはんこ頼まれて頼まれて別の彫ってたのですが、
息抜きにハリはんこ彫りました。

久々でたのしー!
そしてやはし文字は難しいわー!
がんばるー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

【明日明後日】クリスマスフェスタ出展します

Image


明日明後日(12/7、8)に
ツインメッセ静岡で行われる
クリスマスフェスタ2013に友達と出展します★

ホビーのまち静岡の楽しいイベントです!
私たちは手作りアクセサリーなど展示販売します。
わたしはプラ板アクセが主です。

お近くの方は是非きてみてください〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ちまちまピアス

ちまちまピアス
プラ板ピアスー♪
いちごちゃんとふじちゃん。

今年はピアス穴を開けたのですが
耳たぶが厚いせいか、なかなかホールが完成せず。。
早く自分で作ったのつけたいなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

プラ板〜〜

Image


プラバンでおうまさん。
ストラップにしました。

あることを目論み中!
ちまちまやろうっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月30日 (月)

ちまちま

ちまちま

先日のプラ板パーツでリングつくりました

もりもり作る予定です(^∀^)

指輪パーツが追いつかない〜

また仕入れてこなくっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«プラ板